スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初挑戦!食べチャンス♪

とあるところで、この「食べチャンス」というのを見つけました。
参加するためには条件があります。

「会員様は18歳以下のお子さんがいらっしゃるお父さん、お母さん、
又は妊娠中や不妊治療中の方が対象です。」結構厳しいです。
うちはもともと不妊治療していたので問題はなかったですけど・・・
条件が厳しいので、限定された懸賞情報になりそうですよね
早く2人目授かりたいです


初挑戦だったのですが、とっても美味しそうなプリンの
写真があったので応募してみました。
北海道スイーツ【カフェステージ】さんの
【ブラジル】なよろプリンアソート6種です
じっくり食べ比べしてみたいですよね。
プリンって違う種類のプリンと大量に買う機会なんて
あまりないので、ぜひぜひゆっくりと楽しんでみたいです

ポイントを貯めて応募するようですが・・・登録時に3000Pもらえます。
コメント&トラックバックすればポイントがたまるので
楽しく応募できそうですよ
興味のある方で条件が合う方は、是非遊びに行ってください!






ランキングに参加しています


スポンサーサイト

2009/08/13(木) | 食べチャンス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/154-55821f44
 |  HOME  | 
