スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコル?

のんびりモラタメをみていたら、うっかり申し込みを忘れていた
デコルを発見危なく忘れるところでした。

前回の申し込みはハズレたようで届かなかったけど・・・
やっぱり美味しそうですよね。今回はモラいたいです
しかも申し込み後に、あつ~いメッセージなどをトラバすると
選考の対象になるってハッキリ書いてありますよ
これは、いかにモラいたいか主張するチャンスです

デコルって関東限定発売みたいですよ。
埼玉にいるのでぜひ見つけたいところ。
でもそのまえにモラって食べてみたいです。

デコルのチーズソース味は、本格的なチーズを3種類も使っているのに
15gで14kcalしかないんですよ。どーなっているのでしょうか?
チーズといえば高カロリーというイメージの自分にとっては
かなりの驚きの数字です。しかも焼いたチーズが隠し味になっているって

ゴマソースは31kcalですよ。びっくりです。
パッケージのアスパラがほんと美味しそう
アスパラ大好きなので、この組み合わせは最高ですよ。
甘さをおさえた大人味どんな味なのでしょうか?
今まで食べていたのがお子様味というくらい、
衝撃的な味になっていることを期待したいですよね

うれしいメニューのシンプルトマトパスタもほんと
想像してもおいしいのがわかりますよ。ゴマソースのパスタも美味しそう。
カロリーが気になるなら、しらたきにキュウリとハム、そしてゴマソースで
まぜたら、ボリュームもあってかなり美味しそうですよね
考えてたらお腹がすいてきました・・・・

油をいっさい使っていないと書いてあるので、ダイエット中でも
おもいっきりサラダにかけてモリモリ食べられる・・・いいかもしれないです
そんなデコルまだまだ募集が続いていますよ。



理研ビタミン株式会社さんから
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ2本 合計4本セットがモラえます。
提供数は100。
締切は、8月17日まで。まだまだ日にちありますよ

モラタメさん、いつもありがとうございます



ランキングに参加しています


スポンサーサイト

2009/08/12(水) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/153-96e7cb6e
 |  HOME  | 
