スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はくばくさんC賞でした。

200908092037000.jpg
[67]は、はくばくさんのアンケートでC賞でした。
雑穀ご飯って食べる機会がなかなかないので
結構嬉しかったりします

あと今日ゆうぱっくの不在票が入ってました
差出人はカゴメさんみたいで、楽しみです。
カゴメさんとも相性いいかも??

それと、buzzLifeさんからダヴのサンプル頂けるという
当選メールが届来ました。こっちも楽しみです
もうひとつ、ピーマンが当選したとメールが来てました。
なんだか当確して、品ものが届くのが待ち遠しいって
久しぶりの感覚で、マジ嬉しく思ってます。

みなさんが、いっぱい素敵な商品をゲットしているのを見て
うちもやっぱり頑張らなくっちゃと思う8月になっていますよ。
どんどん食品関係のもの探して、載せるよう努力しますね



ランキングに参加しています


スポンサーサイト

2009/08/10(月) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/149-1d962532
 |  HOME  | 
