スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行してました!

ちょっと東北、青森まで旅行に行ってました
子どもとねぶた祭りに参加して、ハネトしてきましたよ。
やっぱ東北の夏は熱いです
子供の衣装もゲットし、うちら夫婦は毎年参加してたので
もう衣装を着るのも慣れました

200908052019000.jpg


来年は旦那の仕事の事情で、ねぶた祭り期間中に
東北方面に行けないかも?という情報があり気合い入ってました。

ねぶた期間中は、フェリーターミナルすぐわきに無料キャンプ場が
オープンするのでテントを持参すれば宿泊費はタダですよ
トイレも水もあり、隣にはスーパーもあるのでライダーさんたちが
たくさんいらっしゃいますが、0円ですから!!!
近所に大きなお風呂もありますよ。
(リーズナブルの銭湯みたいなところ。綺麗ですよ。)
来年、行きたくて宿泊場所が高くて遊びに行けないよ・・・と思ったら
ちょっと思い出してみてください。テントがあれば0円で泊まれます

なんか0円という言葉がいいですよね



SAとPAで配っている、雑誌でちゃっかり懸賞情報もゲットしてきました。
東北方面のみかな?よくわからないですが、東北のほうのイオン系の
ジャスコとかで、花火がもらえるチラシがたくさんありました。
旦那と2人で2個もらって帰ってきましたよ。明日遊びますこれもタダっす。
スポンサーサイト

2009/08/08(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

キャンペーンくらぶ

『みて!きて!ひろば』

こんばんは♪

ねぶた祭りの画像を掲載したいのですが・・・。
掲示板にご連絡お願いします。

パサディナ

2009/08/10(月) 22:23:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/148-e3731e6e
 |  HOME  | 
