

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタミナ倍増計画!!

ほんとまったくといっていいほど、お届け物がないっす・・・
しかもなんとなく、7月末締切のハガキが多くないですか?
色々忙しく、忙しいながらも応募したいものがいっぱいで
あせってます。

しかも知ってました?
7月31日消印有効ってありますよね。
あれって、当日の午前中の集荷が100%当日消印だけど
午後の集荷は・・・間に合わなかったら次の日になるって
ハガキの投函はお早めにじゃないと、ひょっとして
月末消印にならずに・・・1日消印になったら、マジでハジかれます。

どこで見たんだっけかな?どこかの雑誌に載っていたような気がします。



こーゆーのどうですか?オージービーフさんからです。
7月30日までって書いてありましたが、
今31日の1時半すぎなのに・・・応募できるっぽい。
間に合わなかったら、第2回に挑戦してくださいね
スタミナ倍増プレゼント!!ですよ。
オージービーフの厚切りステーキセットが当たります
むしろ当たりたいですおうちでお肉食べてないな・・・。
締切は、
第1回は7月30日。
第2回は8月16日。
第3回は8月31日までです。
お届けする日の、日付確認の項目ありでした。


ランキングに参加しています



2009/07/31(金) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

monmon

『No title』

こんにちは♪

確かに7月終わり懸賞って多いですよね。
心なしか、今日はなんだかそわそわします。
忘れてないかな?って。

郵便局やってる時間だったら、局内にポストがあるような
所だったら、そちらに入れて置いたらいいかも。
職員さんが暇ならその場で押してくれるみたいです。

2009/07/31(金) 15:59:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/145-47a305af
 |  HOME  | 
