スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわさのエコトクくん。

以前、当選していただいたエコトクくんです。
使ってみてますよずばり・・・

お魚がおいしく焼けたよ!ですよ

結構半信半疑だったのですが、
美味しく焼けたような気がします
ふっくらしてたし、なにより焼ける時間が早かったです。
ガス代が1/4になるというで、それはちょっと言いすぎではと
本当に思っていたのですが、やっぱりそうなのかもと。

30回ほど使えるみたいなので、うちにみたいに週1回ペースだと
数ヶ月間使えることになりますよね驚きです。
変え時も目に見えるので、わかりやすいし便利です。
ほんとグリルを毎回あらうって正直めんどくさいので、
うちみたいなズボラ主婦にはもってこいですよ




ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/07/23(木) | モニター | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

TANKO

『No title』

これ、本当にいいですよね。私も前に当選してもらって使ってからよかったので、以後まとめ買いしているリピーターです。
お魚美味しいけど、グリルを洗うのが嫌だったんですが、コレなら本当にラクチンなんですよね~。

2009/07/28(火) 10:25:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/143-00b34818
 |  HOME  | 
