

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸福の黄色いハチ。

黄色いハンカチではなく、鉢です
今日は涼しいですね。
こういうモニター募集見つけました。
モニタープラザさんからの情報です。

レチューザ
写真だとわかりずらいかもしれないのですが
底面灌水システムの植木鉢のモニター募集です。
中が面白くて、水がたまるところがあって
毎日の水やりの心配がなかったり長期旅行に行ってもへっちゃら。
プレゼントの鉢は、鉢自体は1キロなのにその下に
水が800mlもはいるんですよ


うちに、引っ越しした時にいただいたスパティフィラムがあるんですが
結構水を吸うんです。夏とはこまめに水をあげているのですが・・・
ちょっと忘れてしまうと、しょぼーんとしてしまいます。

でもこの「レチューザ」なら、好きなだけ水をすってくれるし
水位計もあるので水が足りていないかすぐわかるし
なにより水やりの回数が減るので、夏場に旅行に行っても
枯らす心配がないって言うのが、自分的にいいと思ってます

もうすこしで1週間ほど旅行に行くので・・・今年も心配です。
去年は日陰の涼しい場所において旅行してました・・・
もっと早くこの「レチューザ」という存在に気づいていばよかった


ちなみに鉢皿はないですよー。
もし当選したら、スパティフィラムをすぐ植え付けします



こんなスゴイ植木鉢考えたのは、ドイツだ?幸福の黄色いハチ!モニター大募集 ←参加中


ランキングに参加しています



2009/07/21(火) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/141-c0ddcfd0
 |  HOME  | 
