スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼やかなっちゃん発売記念!

あとで書くつもりで、下が気にしたつもりが・・・・公開になってました。
へんな文章のままですみません

今、サントリーのなっちゃんで
「涼やかなっちゃん」新発売記念Wゲットキャンペーンしてますよ。
GET1:涼やかなっちゃん6本詰め合わせセットを50名様
GET2:トラックバックでミッフィーのトートバックを5名様
両方とも締切は、7月21日までかな?

さっそくトラックバック応募してみます
①涼やかなっちゃんを飲みたくなるシーンとその理由
 
 やはり暑ーい夏になるとなっちゃんを特に飲みたくなります。
 今年は、もうすぐ夏祭りがあるので、お祭りの時とか
 花火大会なんかに持っていきたいですね

②「涼やかなっちゃん」に対する感想(デザインや味についてなど)

 ペットボトルが可愛い
 夏みかんとレモンの色に、水いろのキャップがいいと思います。
 夏らしく朝顔なんかも、いかにも涼しげでイメージあいますね
 これがお花が夏のイメージに強いヒマワリとかだとまた強いイメージで
 涼やかって感じと違ったと思うので、朝顔でよかったと思います
 今までのなっちゃんのキャラって、お顔に葉がついているものばかりだったので
 なんだか新鮮に見えるのも、いいかもしれませんね


「涼やかなっちゃん」は6月30日にもう販売開始されているようで・・・
書いてたら急に飲みたくなってきました。今日も暑くなりそうです。
見つけたら、絶対飲みます


ランキングに参加しています

スポンサーサイト

2009/07/13(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/135-cfa0aaab
 |  HOME  | 
