

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カロリーコントロールアイス頂きました。

200907021428000.jpg
今日はアイスが届きました。

200907021429000.jpg
[59]buzzLifeさんよりカロリーコントロールアイス
お友達に紹介しなくてはいけないのですが、アイスなので・・・
ほんとご近所様にお配りすることにします。
これすごいんですよ。砂糖類つかってなくって、しかも豆腐で
つくっているので、カロリーも低いのに量があるんです
病院の管理栄養士さんと共同開発とかで
太っちょな自分にとっては、もってこいのアイスです

200907021246000.jpg
そして、もうひとつ。大豆100粒運動通信さんより
[60]大豆200粒くらい。
ベランダ菜園にはまっているので、大豆欲しかったんです。
来年の味噌作りに間に合うように育てようと思います

明星食品さんより
明星うまい!を、かなえるキャンペーンやってます。
A賞オーストラリア旅行
B賞全国グルメギフト
W賞チャルメラや一平ちゃんなど1ケース。
合計で、6000名様に当たります。
締切は、7月30日までです。

自分としては、W賞がほしいところです

7月6日までの短い期間ですが、
『みんなでやろう!七夕プレ企画』をしています。
是非、ご参加くださいませ。


ランキングに参加しています

2009/07/01(水) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

けい

『No title』

こんにちは。
カロリーコントロールアイス、おいしそうですね。
私も今度探して買ってこよう (^^♪

2009/07/02(木) 18:05:22 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

色々な味があるみたいです♪
結構大きめのカップのような気がするので
食べがいがありそうです。

2009/07/02(木) 19:55:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/128-337c725f
 |  HOME  | 
