

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコトクくん頂きました。

キャンペーンくらぶさんの、共同開催の
七夕プレ企画に参加させて頂いてから・・・
カウントがバーンと伸びて、びっくりしてます
見に来てくださった皆様、本当にありがとう
ついでに、プレ企画参加して行ってくださいね


今日は、こちらが届きました。

200906292155001.jpg
[58]目のエコトクくんです。先着300名ということでした。
こちらのエコトクくんはグリル用の敷石で、
高機能グリル用敷石セラミックスで、
汚れを抑えるので連続30回も使用が可能なんです。
お掃除も減り、水代や洗剤の使用量も減ったりと良いことずくし
しかも美味しく仕上がるみたいですよ

近日中に、お魚焼いてみます



7月6日までの短い期間ですが、
『みんなでやろう!七夕プレ企画』をしています。
是非、ご参加くださいませ。


ランキングに参加しています

2009/06/29(月) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TANKO

『No title』

私もエコトクくん愛用しています。焼き魚のあとのベトベトを洗うの大変でしたがこれのおかげでい~かんじです。おすすめです。

2009/06/30(火) 22:17:53 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

使用している方からコメント嬉しいです。
まだ魚を食べる機会がないので・・・なんとも言えませんが
敷くだけでお掃除の回数が減るなら、ちょっぴりエコになりそうですよね♪

2009/07/01(水) 23:26:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/126-13916dee
 |  HOME  | 
