

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい届いてました。

ここのところの、暑さでと久しぶりのクーラーと
扇風機の影響でこの暑い中、夏風邪をくらってます


実家に帰っている最中に、いろいろ届いていたみたいなので
ちょっと整理してみましたら結構ありました。

[51]enecoチャンネルの図書カード500円。
実家の母にいただきました。

[52]ウィメンズパークより、ポイント交換で図書カード5000円分。
ハッピーラボでこつこつためてます。

[53]初会場調査に挑戦。某食品会社の謝礼4000円。


200906211547000.jpg
[54]味の素のお料理教室に当選して行ってきました。
これはお土産です調味料の左から2番目の
ピンクのパンダは非売品で、めったに見られない品物らしいです
調味料4種ほか、お料理の本と、まな板頂きました
参加費で500円かかりましたが、美味しいお料理つくって食べて
お土産まで頂けて、超大満足です機会があればもう一度行きたいです


200906271800001.jpg
[55]アサヒさんの全プレで、アンパンマンのランチボックスセットです。


200906271802000.jpg
[56]えるこみさんより、10周年プレゼントの
W賞で、ミニタオル頂きました


200906271800000.jpg
[57]エースJTBさんより先着応募のるるぶ北海道。
非売品の品で、クーポン券がたくさん付いてました
夏に北海道に旅行に行くので、ほんと助かります

各社企業様、いろいろとありがとうございました


ランキングに参加しています

2009/06/27(土) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

monmon

『No title』

こんばんは。
お届け物いっぱいでいいですね!

アジパンダのピンクは見たことありません。
赤と金しかないですが、ウチは赤を使ってます。
かわいいよね☆

2009/06/30(火) 19:05:11 | URL | [ 編集]

サクラコ

『No title』

コメントありがとうございます。
うちは赤しか見たことなかったので、金があるとは!!
知りませんでした。意外と可愛いですよね♪

2009/07/01(水) 23:28:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/124-82c1286b
 |  HOME  | 
