

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お~いお茶もらいましょう!

伊藤園さんで、
お~いお茶の皆様の感想や思い出などをトラックバックで募集しますよ
抽選で100名様にお好きなお~いお茶1ケースプレゼント
締切は、8月7日までです。

うちのお~いお茶の思い出は・・・

個人的にお~いお茶シリーズの中で、ほうじ茶が好きなですが
今でこそCMでやっていてテレビとかで見ますけど、数年前は
ほとんどCMで放送していなかった為なのか自販機に
ほうじ茶がなくって、結構探し回っていました。
当時結婚する前で、よくデートしてた場所に一か所だけ
小さいボトルのほうじ茶が売っていて、よく買いに行ってました
冬でホットをよく飲んでて、夏が近づくとなくなるんです。
しばらくすると、販売すら終了したのかホットでさえ自販機から消えてて・・・
冷え性の旦那は、消えているのを見て・・・超落胆してました。

でもここ数年で、CMで放送されているのを見るようになってからは
色々な場所で見かけるようになり、コンビニでも販売されるようになって
ほうじ茶が世間一般的に飲まれるようになった気がします

実家も緑茶よりほうじ茶派なので、自分もうれしく思ってます。
冷たくキンキンに冷えたほうじ茶は最高ですよ

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン




フランテスパイラルさんより
ロングに毎日あたるプレゼントキャペーンです。
今日は「リッチカット サワークリームオニオン」です。
20名様プレゼント




ランキングに参加しています




2009/06/19(金) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

monmon

『No title』

初めまして!
ブログの訪問者リストよりやってきました♪

色々応募されてるんですね~
コイケヤは毎日応募してます。
お互い、当たるといいですね。

私も同じような懸賞系のブログやってます。
また訪問したいので、リンク頂いてもいいですか?
よろしければ、仲良くしてくださいね。

また遊びにきます~☆

2009/06/19(金) 20:10:49 | URL | [ 編集]

サクラコ

『No title』

是非是非、よろしくお願いします♪
また見に来てくださいね!

2009/06/19(金) 23:47:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/118-c6872eb0
 |  HOME  | 
