

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチコンソメ50名様!!

フランテスパイラルさんより
ロングに毎日あたるプレゼントキャペーンです。
今日は「リッチコンソメ」です。しかもなんと50名様です
あと30分くらいあるので、気がついた方!当たるかも
今日たまたまリッチコンソメのCMみたんですよ
またまた新しい感じになってます!当たるかな?


今日家に帰ってきて冷蔵庫をあけたら本当に入ってました。

200906151930000.jpg
[47]スゴイダイズモニターです
色々な方のブログにはもうすでに届いていたみたいなので
諦めてましたが、かなりの時差があったようです
美味しく頂いちゃいます!!


ランキングに参加しています

2009/06/15(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

つかママ

『No title』

こんばんは!
スゴイダイズオソロです♪
私も諦めていたんですが時差は嬉しいですよね(人´∀`)

2009/06/16(火) 23:48:10 | URL | [ 編集]

サクラコ

『No title』

おはようございます。
時差があっても届くとうれしいですよね♪
やっぱりコレ美味しいです。

2009/06/18(木) 05:18:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/114-bdd69e55
 |  HOME  | 
