

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーストラリア旅行が当たりますよ。

こんばんわ。
ちょっとヒマしていたので、先月どのくらい懸賞に応募したのか
メモを頼りに数えてみたら、なんと「213件」も・・・
しかもこの数字は、ネット懸賞のみで、はがきは含まれていないっす。
それだけ時間を費やしているということですね・・・。

当たらないかな??数打ちゃ何かが当たるかも??
なんちゃって。

明星うまい!を、かなえるキャンペーンやってますよ。
簡単なクイズに答えるとオーストラリア旅行30組60名様。
絶品グルメカタログが200名様。
Wチャンスで「チャルメラ」か「一平ちゃんシリーズ」の
いずれか1ケースを5740名様に。
締切は、7月31日までです。

うち的には、Wチャンスのほうを狙ってます
最近こういうの多いですね。

フランテスパイラルさんより
ロングに毎日あたるプレゼントキャペーンです。
今日は「うす塩」です。4名様。
本当に毎日かわってます。
発送も行っているそうです!!
当たらないかなー





ランキングに参加しています

2009/06/11(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/111-86f5c486
 |  HOME  | 
