

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢をみました。

子どもと一緒にお昼寝をしていたら、夢を見ました。
サガワのクールで、大きい段ボールが届く夢
あれは何が当たった段ボールだったんだろう


200906101412000.jpg
そんな感じで目が覚めてポストへ行ったら入ってました。
和光堂さんより[46]図書カード500円
すっかり忘れてました。嬉しいです


フランテスパイラルさんより
ロングに毎日あたるプレゼントキャペーンです。
今日は「のり塩」です。
4名様。



ランキングに参加しています


2009/06/10(水) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さえ

『No title』

サクラコさん、こんにちは^^はじめまして!
ブログの訪問&コメントありがとうございました♪
そして相互リンクの御誘いもありがとうございます^^
早速リンクいたしました^^v
同じ懸賞が趣味という事でなかよくしてくださいね♪

2009/06/11(木) 12:33:18 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!

2009/06/11(木) 22:16:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/110-4727c367
 |  HOME  | 
