スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C1000ビタミンレモンもらえるといいな♪

モニタープラザさんにて、またまた参加すると
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんより
C1000ビタミンレモン140ml 6本
を頂けるというのを見つけました。

ブログテーマは「お父さんに伝えたい思いやお礼を言いたいエピソード」。

実家の父は、昨日の6月7日で62歳になりました。
家を出てから結婚して子供も生まれて、時々自家に帰るたびに
子供の面倒をよく見てくれます。旦那の前では遠慮して
抱っこをしなかったり、思いっきり遊ばなかったりと気を使っているようですが
子どもと2人で変えると、会社からものすごい早く帰ってきます

近所を散歩すると、コンビニの店長から・・・
「孫がかえって来るって言ってたよ」とか
顔なじみの酒屋のおじさんに会うと・・・
「今日俺が風呂入れるんだ♪って言ってたよ」とか
近所の会う人に自慢しまくっているようで私には言わないけど、
帰ってくるのを楽しみにしているんだなと感じています。

そんな父も、もう62歳。
子供はもうすぐ3歳で13キロくらいなのに、腰も痛めて
サポーターとかしてるのに、孫が可愛くて超時間抱っこしてくれたり
張り切ってお風呂に入ったり、よる遅くまでレゴとかで遊んでくれたり
そばで見ている母と2人で、笑いながら見てます。

いつも気にしてくれて、ありがとう。
いつも見守ってくれてて、ありがとう。
本当に感謝してます。

これからも、たまにしか帰れないけど、お楽しみがなくならないように
実家に帰って、私もリフレッシュさせていただきます


ハウスウェルネスフーズ株式会社
ビタミンとって、ずっと健康でいてください



C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中


ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/06/08(月) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/108-52fe988c
 |  HOME  | 
