スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さけるチーズモニター。

たまたま記事を見つけたので、書きます。
うちの大好きな、さけるチーズに関してモニタープラザさんで
試食モニターを募集しているので参加します

ブログテーマは・・・
「雪印商品の中であなたの好きな商品を教えて下さい!」

もちろん、さけるチーズ(プレーン)ですとも
語ると長くなりそうですそれくらい好きです。
うちの母がチーズが大好きで、よく冷蔵庫に入ってました。
しかもうちらが届かない位置に、隠すように置いてあるんです。
当時は小学生くらいで、台を持ってきてもどうしても届かない位置にあり
いっつも「これは大人の食べるもの」と言ってました。
そして、たまーに母が食べるときに出くわすと
さけるチーズを半分さいて、食べさせてくれました。

なんて綺麗に糸みたいにさけるんだろう?と思ってましたよ
どのくらい細かくさけるか挑戦したり・・・大人食いだ!と勢いよく
ぱくっと食べたこともあります

今でもよく食べますが、スーパーなどで買うたびに幼い時の
記憶がよみがえり懐かしいなーと思ってます。
今では結婚して自分に子供が生まれて、親になり
ちょっとだけ母の気持ちがわかったような気がします。
だって・・ゆっくり楽しみながら、さいて食べたいもん

そんな感じで、さけるチーズ(プレーン)が大好きなんです

雪印北海道100さけるチーズ




『雪印北海道100 さけるチーズ』新発売のとうがらし味も試せる試食モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

2009/06/05(金) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/105-ad98f3dc
 |  HOME  | 
