

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのパスタがモラえます。

モラタメさん情報です
またまたサンヨー食品株式会社さんより
サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ
        ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット

が、モラますよ
提供数は100になってます。
締切は、6月16日まで。

これ本当に美味しいんですよね。
インスタントとは思えない香りと味が最高です。
うち的に、パスタのカップでは一番だと思ってます
ペペロンチーノの香りがたまりません

気になる方は、ぜひ下のバーナーよりレッツゴーです




ランキングに参加することになりました

2009/06/04(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/103-1d084436
 |  HOME  | 
