スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ディズニーシーのプライベートパーティー♪

今日から6月がはじまりましたね。
埼玉県はいい天気になりそうです

コカ・コーラで見つけました。本日からの応募できる・・・
JAL×コカ・コーラの
ディズニーシー.プライベートパーティの応募出てます。
JAL×Coca-Cola 東京ディズニーシー®プライベートパーティーに
ディズニーホテル宿泊/JAL往復航空券付き5組15名様です。
応募締め切りは、今日から7月15日まで。
是非行ってみたいミラクルがおこって当たらないかしら・・・

パーティは8000人と書いてあるので、どこか違うところでも
抽選や応募があるのかな??



うちの大好きなコカ・コーラパークでも、
ためたパークGの6月の景品も更新されてますよ。
デジタル一眼ほかTシャツなども柄が変わってたりします
パークGはすぐたまるので応募してますが、競争率高そうです。
でも応募した記録が残ったり抽選日がわかるページがあるので
管理しやすいですよね
右側ブログパーツのコカコーラパークへ行ける
カッコイイブログパーツつけました。どうぞご覧ください


スポンサーサイト

2009/06/01(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/101-b7f5da0d
 |  HOME  | 
