

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキ頂きました。

200912052102000.jpg
モニタープラザさんの記事の書き込みで
[107]「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」
頂きましたケーキ大好き
ただ、発送の仕方がすごくて・・・冷凍できたのですが
ケーキがクッションで包まれてて、紙袋で到着
宅急便の紙にケーキって書いてない上に、紙袋がぐちゃぐちゃでびっくりしました。
ケーキって、勝手にですが箱で丁寧に送られてくるというイメージだったので
ビビりました。こんな状態でケーキが到着するなんて・・・って

説明の紙とか、印字もなにもなかったので
たぶんこっちが、「釜出しチーズケーキミニ」↓
200912052202000.jpg
たしかに濃い味でしたよ


そしてこちらが、「ケフィアヨーグルトケーキミニ」↓
ビニール袋に一番上の層の白いところがくっついてて
(紙袋をあけたら、こうなっていたので仕方ないのですが・・・)
200912052210000.jpg
ふわっふわでしたケフィアとあるのでヨーグルトみたいな
さっぱりとした感じで、美味でしたよ
チーズケーキ好きな旦那も、うまいと言ってました


美味しいチーズケーキありがとうございました
今度は、せめてビニール袋の小分けで詰めるようでしたら
ちょっとした仕切りや箱に入れていただけると、
なんとなく、隅々まで心配りをしているんだなと感じられますが
サンプルだから・・・みたいな、入れ方も全部違うし説明がきもないし
なんとなく(個人的な感想ですが)ケチったか??という感じに見えます。

ただ、ケーキは本当に美味しかったですよ
ありがとうございました

食のセレクトショップ 三ツ星や
MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/12/09(水) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

仙人のチーズケーキモニター50名募集。

またモニタープラザさんで見つけてしまいました
食品関係は競争率が高そうですが、はりきって応募します

株式会社マルハンダイニングさんより(パチンコだけじゃないんです
スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ
モニター50名様募集を発見。

食のセレクトショップ 三ツ星や

「食のセレクトショップ 三ツ星や」の「スイーツ仙人のチーズケーキ道場」の
スイーツ仙人のチーズケーキ道場 第参修行場 8,800円相当
濃っ☆チーズケーキ&天使のチーズケーキ 5,360円相当
「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」 4,300円相当の
モニター募集ですよ。思わずヨダレ出そうな感じですよね

img_product_2_13631372154ae16bcc46363.jpg
↑コレは、濃っ☆チーズケーキ&天使のチーズケーキの写真です。
写真を見ただけで、そのやわらかそうな感触が分かります

旦那もケーキの中でもチーズケーキだけは別格らしく
何処行ってもチーズケーキばかり食べるくらい大好きなんです。
「濃っ」って書いてあるこの、チーズケーキを食べてみたい
熱いコーヒー飲みながら、マジで食べてみたいです

スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中




ついででいいので、コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
そして、主婦-1の応援もお願いします。
いまポイント合計が、35Pあたりで彷徨っております

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/11/08(日) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

こだわりのチョコが食べたーい!

アンジェ web shop

いつもモニタープラザさんで美味しいものを見てしまいます
今日は、コレ。アンジェ web shopさんのBACHHALM チョコレート
BACHHALM チョコレート
ブログテーマを書いた5名様にプレゼント

書きます。チョコが大好きなので、もちろん書かせていただきます。
チョコって毎日食べると太りそうなイメージもありますが・・・
毎日食べても飽きない、太ってもいい!って訳ではありませんが
大量にいらないから、小さな小さな幸せを噛みしめたいです

子供のころからチョコが大好きなのですが、一時期食べない時期がありました。
妊娠中のことです。油分の多いものは避けるべく、
チョコ断ちをしていたのですがなるべく、なるべく食べないように
努力していたのですがどーしても食べたくなる日があるんですよね。
ダメと分かっているけど・・・板チョコとか、こっそり食べてました

そんな感じで遺伝したのか・・我が子もチョコが大好き
多く食べさせないように、マーブルチョコあげてます。
3歳なので、「何個欲しい?」って聞いて、答えた数だけげますよ。
ただし、まだ3までしか数えられません
いっぱい食べたいので、「3個よりいっぱい」とか食べ終わってから
また「3個ちょうだい」とか言ってます

チョコってなんで、あんなに甘くて美味しんでしょう?
こどもに邪魔されずに、本当にゆっくりチョコを味わって
濃いコーヒーを飲みながら、こだわりのチョコを堪能したいですね

BACHHALM チョコレート



日本初上陸!大人のデコチョコ『BACHHALM チョコレート』 モニター募集! ←参加中


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/11/07(土) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(1)

リカちゃんのアニメ♪

リカちゃんアニメ「リカちゃんと魔法の国」

モニタープラザさんでまた素敵な情報をゲットしました。
リカちゃんアニメの感想をかくと、50名様にクオカード2000円もらえます!
締切は、10月30日までです。


アニメ「リカちゃんと魔法の国」第1話は、
リカちゃん公式サイトで見ることができます
昔は家の電話から、リカちゃんに電話するくらいしかできなかったのに・・・
時代は変わっているんですね・・・しみじみ年をとっていると感じます。

しかもアニメのリカちゃんは現代らしく携帯を使うんですよ
電話相手のアン王女も携帯メールを駆使している感じで凄いです。
内容は子供にもわかりやすい内容になっています。
電話をする。お姫様に変身する、魔法が使えるという
3つの誰もが夢見た内容になっています
王女様の部屋に、ピンクの電話(昔の黒電話のピンクバージョン)が
たくさんあって笑えました。携帯つかっているのに、それですかって。


実はリカちゃん、「香山リカ」ちゃんなんですよね。忘れてました。
小学5年生だって。昔と比べて大人っぽくなったなー・・・。
うちが遊んでいたのは20年くらい前なんで・・・年ばれる?
可愛くなって、進化して、びっくりですよ
それでも昔と変わらずリカちゃんが可愛いと感じるのは、女のですよね

サイトには、リカちゃんがブログを書いているんです。
最近の内容は「運動会の徒競走について」でした。
小さい子供向けのようで、難しい漢字にフリガナもあって読みやすい
ほのぼのしたブログで、可愛いんです。
ちょっとでも気になったら、サイトへ行ってみてください
本当に懐かしい気分になります。

リカちゃんアニメ配信記念!アニメの感想大募集☆★☆ ←参加中


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/10/13(火) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

メリーちゃんのチョコ♪

またまた美味しそうなモニプラみつけました
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんより
「メリーちゃんの羊」 焼き菓子セット(トートバッグ、ぬいぐるみSサイズ付)
30名様にプレゼントっす

ブログテーマは、もこもこキュートな「メリーちゃんの羊」。
弊社ホームページの「メリーちゃんの羊」をご覧頂き、
メリーちゃんについての記事をお書くこと

img_8997353544ac34e66557b4.jpg


うちのお勧めのページは、トップページにもあるメリーちゃんの
とびきりハッピーなストーリーの紹介ページです。
このメリーちゃんのキャラがとってもキューとで超可愛い
パッケージも本当に可愛いですよね
チョコレートの紹介みました?
アソーテッドチョコレート、可愛くて食べられなくなりそうなくらい可愛い
メリーちゃんいがいにファミリーもプリントされてます。
他にも、白い柿の種とかもあって意外性抜群


だいたいメリーのチョコと言えば、百貨店とかデパ地下で売っている
ちょっと特別なチョコってイメージがあるのに、こんなに可愛くて
ある意味くだけた感じなので、驚きです
でもこんなに「メリーちゃん」が可愛いし、そんなに高額でもないので
お子様へのプレゼントとかにも人気が出そうですよね


とっても美味しい!とびきり可愛い! 「メリーちゃんの羊」 30名へプレゼント★ ←参加中


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/10/05(月) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(1)

モニター当選♪

8月15日に、モニタープラザさんからので書いた
超高級アイス、アウリーノに当選したみたいです

懸賞情報ないかな?って色いろ調べてたら・・・・
アウリーノの当選通知がきてました!って書き込みがあって
そういえば、うちも書いたよな・・・どうしたっけ?と思い
モニタープラザのマイページにアクセスしたら・・・
赤いモニター当選という文字が

やったーアイスが食べられる!!

と、思ったのですが・・・うちの冷凍庫、今いっぱいなんですよね・・・。
どうしよう。前にも当選メールを頂いたとき数日で到着したので
あと数日でなんとかしないと・・溶ける。まじやばいっす。
せっかくの当選メールですが削除してしまった?かな?
見当たらないんですきちんと来るかな?

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/08/26(水) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(4)

アウリーノが復活!

夏ですね・・・寝苦しい夜に冷たいアイスが食べたいです。
超高級アイスクリーム『アウリーノ』見つけました。
モニタープラザさんにて、
超高級アイスクリーム『アウリーノ』の100名様の大試食会がありますよ。


ブログテーマ→アイスクリームの思い出

アイスと言えば、よく小さい時におじいちゃんが
レディーボーデンのバニラをよく買ってくれていました。
子供のときは英語も読めないので、丸くて黒い箱にはいったアイスって
覚えてました。その後成長し、ハーゲンダッツというアイスに出会いました。
でも、箱が黒くないし味もなんか思い出の味と違うと
どうも高級っていうイメージがあったので、そうだと信じていた部分もありました。
でも、違う。なんか違うって・・・

結婚して子供も生まれて、専業主婦になりスーパーに買い物に行ったとき
なんとなく冷凍食品売り場に立ち寄ったら・・・なんとおじいちゃんの大好きだった
黒い箱のアイスを発見あー見たことある!!これだ
と発見したのが、レディーボーデンだったのです。20年以上探していたのが
こんな近所のスーパーにあるなんて・・・なんかビックリです。
幼い時の記憶のアイスは、大箱のほうのやつでした

小さい時に食べたアイスって、あっつい夏にほんとあってましたよね。
その当時の記憶や風や香りや感覚まで、一緒に思い出に残ります
おじいちゃんアイス大好きだったなーとか、一緒にコンビニ買いに行ったなーとか
玄関前でよく食べたとか・・・


なんだか実家に帰りたくなってきました。
帰ったら仏壇にアイスでもお供えして、子供と一緒に食べることにします

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


ランキングに参加しています

2009/08/15(土) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

幸福の黄色いハチ。

黄色いハンカチではなく、鉢です
今日は涼しいですね。
こういうモニター募集見つけました。
モニタープラザさんからの情報です。

レチューザ
写真だとわかりずらいかもしれないのですが
底面灌水システムの植木鉢のモニター募集です。
中が面白くて、水がたまるところがあって
毎日の水やりの心配がなかったり長期旅行に行ってもへっちゃら。
プレゼントの鉢は、鉢自体は1キロなのにその下に
水が800mlもはいるんですよ


うちに、引っ越しした時にいただいたスパティフィラムがあるんですが
結構水を吸うんです。夏とはこまめに水をあげているのですが・・・
ちょっと忘れてしまうと、しょぼーんとしてしまいます。

でもこの「レチューザ」なら、好きなだけ水をすってくれるし
水位計もあるので水が足りていないかすぐわかるし
なにより水やりの回数が減るので、夏場に旅行に行っても
枯らす心配がないって言うのが、自分的にいいと思ってます

もうすこしで1週間ほど旅行に行くので・・・今年も心配です。
去年は日陰の涼しい場所において旅行してました・・・
もっと早くこの「レチューザ」という存在に気づいていばよかった


ちなみに鉢皿はないですよー。
もし当選したら、スパティフィラムをすぐ植え付けします



こんなスゴイ植木鉢考えたのは、ドイツだ?幸福の黄色いハチ!モニター大募集 ←参加中


ランキングに参加しています


2009/07/21(火) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

C1000ビタミンレモンもらえるといいな♪

モニタープラザさんにて、またまた参加すると
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんより
C1000ビタミンレモン140ml 6本
を頂けるというのを見つけました。

ブログテーマは「お父さんに伝えたい思いやお礼を言いたいエピソード」。

実家の父は、昨日の6月7日で62歳になりました。
家を出てから結婚して子供も生まれて、時々自家に帰るたびに
子供の面倒をよく見てくれます。旦那の前では遠慮して
抱っこをしなかったり、思いっきり遊ばなかったりと気を使っているようですが
子どもと2人で変えると、会社からものすごい早く帰ってきます

近所を散歩すると、コンビニの店長から・・・
「孫がかえって来るって言ってたよ」とか
顔なじみの酒屋のおじさんに会うと・・・
「今日俺が風呂入れるんだ♪って言ってたよ」とか
近所の会う人に自慢しまくっているようで私には言わないけど、
帰ってくるのを楽しみにしているんだなと感じています。

そんな父も、もう62歳。
子供はもうすぐ3歳で13キロくらいなのに、腰も痛めて
サポーターとかしてるのに、孫が可愛くて超時間抱っこしてくれたり
張り切ってお風呂に入ったり、よる遅くまでレゴとかで遊んでくれたり
そばで見ている母と2人で、笑いながら見てます。

いつも気にしてくれて、ありがとう。
いつも見守ってくれてて、ありがとう。
本当に感謝してます。

これからも、たまにしか帰れないけど、お楽しみがなくならないように
実家に帰って、私もリフレッシュさせていただきます


ハウスウェルネスフーズ株式会社
ビタミンとって、ずっと健康でいてください



C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中


ランキングに参加しています

2009/06/08(月) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

さけるチーズモニター。

たまたま記事を見つけたので、書きます。
うちの大好きな、さけるチーズに関してモニタープラザさんで
試食モニターを募集しているので参加します

ブログテーマは・・・
「雪印商品の中であなたの好きな商品を教えて下さい!」

もちろん、さけるチーズ(プレーン)ですとも
語ると長くなりそうですそれくらい好きです。
うちの母がチーズが大好きで、よく冷蔵庫に入ってました。
しかもうちらが届かない位置に、隠すように置いてあるんです。
当時は小学生くらいで、台を持ってきてもどうしても届かない位置にあり
いっつも「これは大人の食べるもの」と言ってました。
そして、たまーに母が食べるときに出くわすと
さけるチーズを半分さいて、食べさせてくれました。

なんて綺麗に糸みたいにさけるんだろう?と思ってましたよ
どのくらい細かくさけるか挑戦したり・・・大人食いだ!と勢いよく
ぱくっと食べたこともあります

今でもよく食べますが、スーパーなどで買うたびに幼い時の
記憶がよみがえり懐かしいなーと思ってます。
今では結婚して自分に子供が生まれて、親になり
ちょっとだけ母の気持ちがわかったような気がします。
だって・・ゆっくり楽しみながら、さいて食べたいもん

そんな感じで、さけるチーズ(プレーン)が大好きなんです

雪印北海道100さけるチーズ




『雪印北海道100 さけるチーズ』新発売のとうがらし味も試せる試食モニター募集! ←参加中

2009/06/05(金) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
