

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナッツプラントへ行ったよ♪

ふとしたことから、実家にかえる用事ができて
池袋を通ることがあったので、噂のドーナツ屋さんへ行ってきました
池袋は期間限定なのですが「ドーナッツプラント」へ
池袋は地下のアップルロードにありました。
JRの北口から、東上線の方に歩いてマッサージ屋さんの角を左に行った道です。
(知っている人なら、わかっていていただけるでしょう

201001021400000.jpg

これはドーナツを買ったときに、いただいたチラシ。
今は高知のフルーツトマトをいっぱい使ったドーナッツが一押し
ドーナッツプラントは、NYの高級デリショップを中心に約50店舗で販売され
多くのハリウッドスターやセレブも虜になった、大人気ドーナッツなのです
しかも卵を使用せず厳選された自然素材にこだわり、
なんと毎日丁寧にひとつひとつ、手作りされているのです
卵アレルギーの人には朗報ですよね



一押しの「豆乳ドーナッツ高知フルーツトマト (左)」
は、1月31日までの期間限定品ですよ。290円。
ふわっとした感じで、とってもビックリしました。

もう一つ「高知フルーツトマトケーキドーナッツ(右)」
こちらも1月31日までの限定品。こっちも290円でした。
こちらは豆乳ドーナッツにくらべたら、がっしりと詰まった感じでした。

両方、高知県産フルーツトマトジュースを使用しているだけあって
トマトの香がよくします。ドーナッツからトマトの香りって・・・って
始めは思っていたのですが、いがいと合う新しい発見でした
子供と一緒に行って、トリプルヴァローナチョコレート というのも
買ってみました。口の中がチョコレートって感じ
チョコ好きの子供にはたまらない一品だったようです

店舗は新宿、池袋、品川とか恵比寿とか東京駅にあるみたいです。
詳しくはドーナッツプラントさんのHPをご覧になってくださいね





新ブログはこちらから懸賞情報もこっちから発信します
「食費節約のための懸賞生活。」
まだ工事中ですが・・・遊びに来てくださーい

2010/01/09(土) | プレスブログ | トラックバック(1) | コメント(0)

大人のスーパーカップ。

こんな時間だけど・・・小腹がすいてます
なのでラーメンのことを考えると無性に食べたくなるんですよね。
おせちも終わって、そろそろ普通の食事に戻りたい・・・
あした本当に食べようかな
この「ガッシリ3Dめん」美味しそう





新しくでた、エースコック「スーパーカップ」の「ガッシリ3Dめん」は
若者が求める噛みごたえを意識した、強いコシと弾力のある
“ガシガシ”した食感のめんは、今まで体験したことのないほどの
食べごらえがあるらしいですよ

ガシガシした麺ってどんなかんじなのでしょうか??
でも強い噛みごたえがあるカップ麺って聞いたことがないです。
だいたいやわらかい感じもするし・・・気になりますね

うちはカップラーメンは、コンビニ行くと食べたくなります。
なんとなく店内を見ているうちにラーメンコーナーを通ると・・・
やっぱり目に止まります。エースコックのスーパーカップって
ほかのカップ麺よりサイズが大きいので、目立ちますよね
お腹がすいている時に、ガッツリいきますよ
安いし美味しいたくさん食べれるし
金欠の学生の時はかなりお世話になっておりました。


サイトに行くと、大人のスーパーカップが見れますよ。
今までと違うプレミアムな味を、大人のスーパーカップで・・・

 お腹すいてきたー


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2010/01/04(月) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(2)

30名様にRF クロマ テルミックをプレゼント。



いきなりですが、こちら1月中旬に発売予定の
新製品発売記念プレゼントキャンペーン
30名様にRF クロマ テルミックをプレゼント
締切は、1月24日までです。


カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズに、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品、クロマ テルミックが新登場します!
(参照しました)

なんだか豪華な配色で、ピンクがすっごい印象的。
ドライヤーの熱を利用して補修するなんてビックリですよ。
うちはカラーはしてないけど、縮毛矯正のストパーやってます。
結構何回も髪を洗ったり、ドライヤーで乾かしたり、薬液でずっと待っていたり
頭皮や髪にダメージがあるのではないかと・・・
ストパーをかけにいくたび、ちょっと心配になりますが
この座って待っているだけでも、ダメージ補修してくれるなら
いいのではないでしょうか

行きつけのヘアサロンはとってもフレンドリーで
長時間いても退屈しないし、ぱっとお店も変えられないので
(なんとなく新しいお店に行きづらい)ずっと同じ店になるともいます。

そおいえば・・・
髪を洗う台の近くに、お勧めシャンプーっておいてありますよね
そこに、このケラスターゼ モバイルなんかあったら
かなり目立ちますよね
いつか置いてあったら、あっこれだ!!って言いふらしちゃうかも




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/12/25(金) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

お年玉ペンギン。



「FromAQUA」はJR東日本管内をよく利用する人なら知っている?
acure(アキュア)自販機、キオスク、NEWDAYS、エキナカ店舗で
販売されている天然水です。だそうです

うちは私鉄なのであまりみかけたことがないのですが
以前は「大清水源水」っていうネーミングだったらしい。
2007年7月に「FromAQUA」へとリニューアル。
2008年には120万ケースが売れる大ヒット商品になりました

ミネラルウォーターはあまり買いませんが学生の時は意外と買ってました。
なんとなく水って買うっていうイメージがなく(実家は浄水だったので)
今ではあまり珍しくもないマイボトルにいれて、持ち歩いたりはしたけど
コンビニで買うことはあまりなかった。夏にボトルを忘れた時くらい。

でも大人になって、子供の外出で授乳するとき、必要になったら買ったり
ジュースを買うよりかはいいかなという思いから買ったり。

とりあえず買うときは、なんとなくボトルが可愛いのを
このんで買ってました特定のものを買うってよりかは
なんとなくその日の気分だったり、手前にあったから・・・って。
でもこの「FromAQUA」は、カラダにやさしい超軟水なんです。
大人になってから硬水やら軟水やら理解できるようになりました。
大人になったんだなぁ。

今、FromAQUA(500ml)を買うとシリアルナンバーの入った
首掛け(応募ツール)がもらえちゃいます!ポイントに応じて
デコメなんかがゲットできます
お年玉ペンギンって書いてあるから、現金がもらえるのかと思っちゃいました
サイトも可愛いので、ぜひ見に行ってみてください





人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/12/25(金) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

ゆず茶をつくろう♪



ゆず茶ご存知ですか?
あのゆずの香りが大好きなんですけど
ゆず茶を飲むたびに、冬が来たな~と感じます。

ゆず茶は実は、ゆずと氷砂糖でゆずマーマレードを作ってしまえば、
飲みたいときにお湯をお好みの量注ぐだけで
簡単においしいゆず茶が作れてしまうんです。
ホームセンターとかスーパーに「ゆず茶のもと」が売っていますが
八百屋でゆず買ってきて作ったほうが経済的

マーマレードってオレンジだけじゃないんですよ
ゆずでもできますレモンでもできちゃうんです
うちはジャムを作るのが大好きなので、手作りです。
昨日も偶然にキウイのジャムを大量に作ったばかりでした


でもやっぱりゆず茶には、ゆずしかありません。
香りが違うので、ぜひぜひ作って見てくださいね
そしてコタツに入りながら、ゆっくり飲んでください
美味しいよー



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/12/17(木) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

ティファール電気蒸し器「スチームクッカー」。



こちら、ご存知ですか?
よく懸賞の当選品で最近見かけるようになっている2008年秋に発売した
大好評のティファール電気蒸し器「スチームクッカー」ですよ
今まさに、蒸し料理ブームなんですってこれも知らなかった。
よく見るなーと思ったら、蒸し料理ブームですか・・・好きです。
健康やメタボなどで、流行っている??


蒸し料理っていがいと面倒くさいっていうイメージがあって
じゃがいもやサツマイモをちょっと蒸すくらいしかやったことないけど
これは、卓上用でガスコンロを使用しないので、別の料理を作りながら
蒸し料理もできちゃうという優れ物見たいです
スチームは40秒で出るし、タイマー付きなのでかなり蒸し料理のイメージが
変わった感じがします。子供と一緒にサツマイモとか蒸したいですね
いがいと大人も、楽しめると思います

このスチームクッカーいがいと便利で、結構欲しいかも



こういうオシャレなプリンとか、作って見たいですね


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/12/04(金) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

謝り美人。


謝り美人というブログパーツをゲットしましたよ。そして・・・
12/10に「ごめんねの日」が正式に日本記念日協会より制定されました
謝り美人」はその一環として作られた、
「ごめんねの日」のシンボルコンテンツなんだそうです
しかも、美人ぞろいで、みんなかわいい感じの人ばかり。
31人から、選んでブログパーツをゲットします。
ためしに、おひとり選んで見たので、右下のブログパーツ見てください

写真のほかに簡単なプロフィールもあったりして
しかも、手書きっぽんですよ個人の特徴とかも
字から見ることができるかも。うち的にギャルっぽい字のひとはゴメンなさい。
綺麗な字をどうしても選んでしまうんですよね。個人的ですみません。


「ミス謝り美人」を決める投票にも参加することもできるみたいで
2009年12月10日(ごめんねの日)には都内某所にて「ミス謝り美人」の
発表会が行われる予定なんですって。
世の中には、いろいろあるんだなーと、知らない世界をみた感じがしました







謝り美人のブログパーツは本当に簡単にゲットできますので
やってみてください


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/11/28(土) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

フームーで100万円か1万円。


今年最後の、ライバルだって。
やっぱり肉は競争率高いでしょ焼けたところから食べる

ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、
それがFooMoo(フームー)なんです。知らなかった・・・。
この冬「フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介しているそうです



忘年会の思い出といえば・・・
学生の時に某ファーストフード店でバイトしていて、自分は20才を超えていたけど
ファーストフードってやっぱり高校生とか未成年が多いですよね。
年末の忘年会って、店長を中心に行うのですが・・・
店長のテーブルの横に、20才未満テーブルを作って(マジな話です)
監視つきの飲み会したことあります。未成年にお酒はもちろん飲ませないことを
目的として、店長の目が光っている位置に配置するわけですが・・・
お酒を飲まないので、フリードリンクでノリについてくるんです逞しい。
しかも、みんなお腹がすいているのでガッツリ食べます。
飲み会のセットって、お酒中心でおつまみが何皿って感じなのに
食べる目的で来るので、上の画像のように、本気で早いもの勝ち
お皿が到着してから、ものの数分でなくなる事態でハイエナみたいでしたよ

うちはお酒が飲めないので、食べるグループにいたのですが・・・
早い。早すぎる。しかも2時間いて、お腹がいっぱいにならないんです。
学生って本当に逞しいですね。なのでバイトの忘年会では、食べ残しゼロでした。
飲食業の逞しさって感じで、残すのはみんな嫌いみたいで・・・
出たものは食べる。食べきる。残さないそういう勢いのある忘年会でした。
あー・・・懐かしい思い出だ


幹事さん支援金100万円です。
抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼントとなります。
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録いただいた方への
プレゼントキャンペーンです。
締切は、12月23日までの期間限定

食べ放題のお店情報やデートで使えるお店特集などのグルメ情報が
週一で配信されるメルマガで、読者限定でプレゼントも当たるみたいです
100万じゃなくてもいいから、1万円欲しい

ものすごく気になった方はフームーさんまで
見に行ってみてくださいきっと素敵な忘年会になりますよ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/11/24(火) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

フォトアワードに参加して5万円の旅行券をゲットしよう!

面白いの、みつけちゃいました
CASIOさんの、EXILIMケータイから、皆様にお知らせです。



EXILIMケータイフォトアワードです
テーマにそってケータイフォトを撮り送るだけ
今は「笑えた1枚」です。
ほかに「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがあります。
テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります!

さ・ら・に
3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に、
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が、
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たります
写メ送るだけですよおてがる。簡単です。

子供が生まれてから、かなり写真を撮るようになりました。
普段から写真が大好きでLOMOとかで撮っていたけど・・・
いまここで、その腕が役に立ちそうな予感

思ったよりも、応募するのが簡単でビックリしました。
本当に送るだけ。それだけ・・・?って感じでしたよ。
こういう手軽さもあり、どんどん送りたくなります。
送る写真のネタをさがすこともしなくてはいけないけど
ちょうど秋も深まってきたので散策するにはいいかも
なにか、おもしろい材料落ちてないかしら・・・
素朴な写真や、すぐそばにあるモノが面白かったりするんですよね
さーて何を送ろうかな

今回の「EXILIMケータイフォトアワード」には人気の読者モデルが
実行委員として、続々参加されるみたいですよ。
さっきみたけど、まだアップされてないみたいなので
今後に期待ですね




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/11/20(金) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(2)

ダノンでフランス旅行やデジタルフォトフレームが当たります!

久しぶりの晴れでしたね朝から洗濯2回もしました。
風が冷たく、冬がそこまできているのを感じます。
さてさて、ダノンさんからのお知らせですよ


1919年、アイザック・カラソーが伝染病に苦しむ子供たちを救いたいとの
思いから始まった「ダノン」。90年を経た2009年、
現在50カ国以上の国々で広く愛されています。

そんなダノンから90周年記念の大きな豪華プレゼントがあります
ダノン90周年記念フィルムコンテスト
 動画をみて投票すると、豪華フランス8日間の旅プレゼント
 私個人的には衝撃的な内容から「ヨーグルト八郎伝説」が気になります。

ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン



普通のヨーグルトの動画かー・・・と思ったら・・・
ドバーっとカラフルな水が思いっきり降ってくるのにはビックリしました
結構な勢いと共に、すっごい色だし・・・最後のヨーグルトを食べている
おじいちゃんまで、真っ白いのが降るのかと思いましたよ・・・
ちょっと心配になったりしました

ダノン90周年記念
ダノンオリジナル賞品が当たるキャンペーンを実施中!
バーコードを集めるとデジタルフォトフレームなどがあたります。
W賞でダノン商品もありますよ。合計で1000名様です
最終締切は、2010年2月28日です。


ダノンは90周年記念パッケージ6個パックが登場したようです
さらにダノンビオからは人気のルバーブミックスやいちぢくミックスが
通常では販売されないお得なセットになっているそうですよ
4個パックしか見たことがないので、ぜひ見てみたいですね


おいしさ実感キャンペーンもやってます。
こちら11月30日までなのでまだ間に合いますよ。
おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみください。

おなかスッキリキャンぺーン
こちらも11月30日までです。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/11/18(水) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
